top of page
検索
  • Mアーキテクツ | 高級邸宅 豪邸 別荘建築 注文建築 | M-architects

小さな豪邸が着工します


八ヶ岳で“小さな豪邸” YATSUGTAKE di TERRAZZOが着工します。

9月25日地鎮祭で10月1日着工、来年4月末竣工予定です。

24坪という小さな建築ですが、富士山を臨む好立地で、お客様とヒアリングした結果、小さくても高品質な空間を実現できそうだと思いお受けさせていただきました。

石貼りの長い壁と浮遊する屋根。外でも内でもないテラス(TERRAZZO)空間を合わせると45坪になります。ライトアップされた長い石貼りの壁に沿ってアプローチし、その先は現存の大きな白樺の木の林があります。室内空間は奥行き4mしかありませんが、水平に広がる空間を作りアイデアを詰め込みました。 シュヴァイガー&フィラブルデザインの回転するマキ暖炉が空間を引き締め、テラスにもMORSOのピザを焼ける薪ストーブを設置します。

​小さな豪邸です。

YATSUGATAKE di TERRAZZO


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page